体育0.1が登る!風不死岳(´ロ`ill)

2019.02.16(土) 日帰り

DAY 1

こんにちは ネタが尽きると、人のタイトルとか平気でパクリにいく「KOPIROKI@食っても飲んでも太らないなら運動なんて絶対しない」です まぁ風不死岳登ったからってドヤ顔してマックで「ダブルチーズバーガーセットに照り焼きマックバーガー単品でwあ、ドリンクはコーラだから」とか頼んでるような人間です そう簡単には痩せませんね ところで風不死岳って人気の山じゃないんですかね?六合目からトレース全く消えてて、八合目からの急登ではスノーシューだろうがアイゼンだろうが滑って全く雪を噛まなくて難儀しましたよ 登り3時間オーバーとかwww あと山頂標識埋まってました (ノ∀≦。)σゥヶʓʬʬ 登りも下りも全く人と会わなくて、完全に自分との闘いでしたが、ちゃんと山頂まで行ってくるなんてエラいですよね、僕 あと何回も転んで一眼レフをさんざん雪の中に埋没させましたが、全く問題ありませんでした。意外と丈夫ですよね とりあえず適当に、かついい加減にトレースつけてきましたから、みんな行ってみてください。そして存分に踏み抜いてくださいねwww

活動の装備

• ニコン(Nikon)
    デジタル一眼レフカメラD610
  • キーン(KEEN)
    冬靴用滑り止め
  • コロンビア(Columbia)