高尾山の冬そばキャンペーン😎

2019.02.15(金) 日帰り

DAY 1

登山レスな活動が続き、運動不足を解消すべく高尾山⛰へGO🚉 そば×2+ラーメン🍜でプラマイ0な1日💦 京王線に乗って高尾山口駅🚉へ降り立つと、土日祝日は激混の高尾山口も人がまばら🙌 観光案内所に置いてあった高尾山の冬そばキャンペーンのパンフをゲットし登山開始🚶‍♂️ なになに⁉️ 高尾山で、そば・うどんを2杯食べて2つスタンプを集めると特製ピンバッジが貰えるとな😎これは集めるしかあるまい‼️ 登りは稲荷山コースを選択🏃‍♂️ 小走でスタートするも、すぐに息切れ💨 やはり体重増加の影響か⁉️ 早歩き程度で高尾山⛰山頂に到着😎 でも、山頂のそば屋は10時まで開店せず💦 というわけで、高尾山から小仏城山⛰へピストン😎 いずれ陣馬山⛰までの縦走をしたいと思ってるので、小手調べに小仏城山まで行ってみる‼️ サクッと往復1時間で高尾山⛰山頂に戻り、予定通り開店していた曙亭さんで、ざるそばを食す😎 薬王院経由で琵琶滝へ下るルートで超速下山🏃‍♂️ 下山後は高橋家にて、かけそばで〆😎 高尾山冬そば特製ピンバッジをゲット🙌 やはりコラボ企画には踊らされてしまう💦 ピンバッジの魔力💫恐るべし😎