コメント

• くに

• クッシー

• 星灯

はじめまして 02/13に丹沢山にでかけた中年男子です。 1日違いでしたね(笑)。尾根から見た樹氷は素晴らしかったですね(ФωФ)

こんにちは☺️私も中年男子です 樹氷本当に良かったですよねー 水木に休みなんで平日多いです。

• とこしゅ

プレミアムユーザー

こんにちは!初めまして! バカ尾根からの日帰りピストン、すごいですね‼️お疲れ様でした♨️ きれいな霧氷! 雪がなくてもこんなになるんですね!降らないだけで、寒いんだ~🐧😣

• ショボイチ

こんにちは😊 ハードでしたー💦もう少し鍛えた方が良いなって感じました トレランの人に驚愕しておりました バカ尾根の帰りの車で足攣りましたw 丹沢山も塔ノ岳も風は少なくあまり寒くはありませんでした☝️

• みるきぃ

ショボイチさんこんばんは。 霧氷、綺麗ですね〜。 これを見たくてこの冬何回か丹沢方面へ出向いてますが、なかなかタイミングが合いません😔 まだチャンスがあるかなぁと、天気予報とにらめっこです😆

• ショボイチ

こんにちは😀 コメントありがとうございます! 私は2回目で見られたというミラクルでした。ビギナーズラックですね。 この日の予報は曇りで塔ノ岳頂上付近は-8登山指数はAでした。 最近ポカポカですもんね💦 私ももう一度見たい!祈りましょう🤲