ああ、孤独感がハンパない高尾山

2016.04.30

活動詳細

詳しく見る
高尾山は走るか夜登るか女性連れでもないと余り楽しくないとまた思いました^_^; それでも高尾→陣馬→和田バス停まで休憩入れて5時間、少しずつ復活の兆しが見えてきました。
いつものようにコンビニでおにぎりとビールを買います。で、景気付けに早速1本飲みます。 いざ、スタート!
しかし良い天気です。暑い一日になりそうで、この先が思いやられます。
お地蔵さん46 今日は思いつきでびわ滝コースをチョイス←コレ失敗大渋滞
女子高生の団体やら、親子連れやらを抜きながら進みます。 この団体が集結しているかと思うと恐ろしくて高尾山頂はパスです^_^;
丹沢方面?ええ天気や〜
一丁平でビール休憩。体が重くなってきた´д` ;
うむ、富士山ちょっとだけ
相模湖とか中央道とか
暑いの〜
ここ結構好きなポイント
堂所山への急な登り。北高尾へ行くことも考えたけど、今日はパス。今思えば静かなあっちへ行っときゃ良かった(´Д` )
あらー思い切り刈ったね
人大杉 この辺りからまた人増え出す
陣馬到着、人大杉 けんちん汁売り切れ´д` ; ビールと味噌汁とおにぎりで昼食です。
景色はいいんだがなんだろ この遣る瀬無い孤独感は 山に来てまで雑踏の中の孤独を感じるとはなあ…
まあなあ、こんな日にこんな山に来ちゃダメってことだね そういやこの道は何年か前にレースで走った所だな。
和田峠辺りまで逃げるように下ります。
茶畑に癒されます。
和田バス停前の鯉のぼり! 今日一の風景
と、いうことで本日の山歩き無事終了(^o^)/

コメント

読み込み中...

関連する活動日記

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。 報告フォームはこちら

登山ほけん

1日単位で入れる YAMAP登山ほけん

週末の登山に、1日250円から入れる手軽なYAMAP登山ほけん。