遥か南の島🏝️ 徳之島〰️沖永良部島〰️与論島へ 一等三角点六座を探す🔎4泊5日の旅 徳之島🏝️その1

2019.02.14(木) 日帰り

DAY 1

ツアー中の五日間の天気予報は曇り雨🌧️のマーク😥 最終日だけ🌤️のマーク😅 なるようになれ‼️と運を天に任せてレッツゴー💨🎶💞 朝、福岡空港から奄美空港で乗り換え徳之島空港へ🛫🛬 空港に待っていたお迎えのバス🚌は乗り合いバス😵  走行中🚏🚌では乗車待ちのお客さんが通過するバスを見てあれっ😢と言う顔💦 ごめんなさ〰️い どんよりとした空のもと、今回最初の一等三角点の天城山目指す💨 地元住民もほとんど登らないらしく踏みあとも不明瞭の為時間を要したがなんとか山頂到着😅 山頂には祠のような前に三角点があった。が山頂標識は無し。 下山後、ムシロ瀬観光🚌 夕食は豪華伊勢海老の長寿鍋🍲やお刺身💞先ずはビールで✨🍻🎶 〆の雑炊の美味しかった😋🍴💕こと