コメント - 13件

• ど~も この村を知って欲しい この山を知って欲しい みんながワクワクしてもう一度 来てくれたらな そんな思いから始まった わたくしのソロプロジェクト雪だるま見守り隊の雪だるまプレス係の睦です😊 隊員たちを沢山アップして頂きありがとうございます☺️ これアップしてくれた人に必ず送る お決まりのやつなんで(笑) 見守り隊頑張ってるね☺️ 団欒は わが家の子供たち作 うさぎちゃんを囲む雪だるまちゃんらしいです☺️
    2019.02.14(木) 07:05
    • 2019.02.15(金) 03:38
    • mt.ゆい
      雪だるま見つけた瞬間めっちゃテンション上がりました。 またリベンジしに行きます✋!!!
      2019.02.15(金) 03:23
    • 予想通りより 予想以上配置されてたら ワクワクするでしょ😀 こんど遠征しに来るときは もっと 綺麗な霧氷 もっとすみきった空だといいね☺️
      2019.02.15(金) 01:32
    • mt.ゆい
      雪だるまが思った以上に一杯いてかわいかったです⛄💕山頂で出逢ったご夫婦もかわいいねーって喜んでましたよ。また晴れの日にリベンジしたいです!!!!!
      2019.02.14(木) 09:53
  • ゆーk
    ニアミスでしたね〜🤗 今日は安定の曇りでしたね(笑) 同じく☀️の時リベンジしたいです(笑)
    2019.02.14(木) 07:54
    • mt.ゆい
      曇りでしたねー。。。晴れやんかなーってうろちょろしてたんですが。。。ちなみに私は駐車場4台目でした✋ちょい早かったらお会いできましたね
      2019.02.14(木) 09:54
  • プラス
    お疲れ様でした😊 雪だるまいっぱいなんですね〜⛄⛄⛄😃 葉っぱや石のアートがお好きとは、mt.ゆいさんもイタズラ好きですなあ😝 晴れた日にまたリベンジして下さい🎵👍
    2019.02.14(木) 10:19
    • mt.ゆい
      いっぱいいましたよー⛄❄️めっちゃ可愛いかったです 苔星人は屋久島行った時に出会って下山中に見るとほっこりするので真似して作っちゃいます 笑
      2019.02.14(木) 10:56
  • たかひこ
    霧氷の八丁平は綺麗ですよね✨ そしていたるところに雪だるまがあって癒されますね☺️
    2019.02.14(木) 11:21
    • mt.ゆい
      キレイでしたー❄️ 雪だるまも癒しで可愛くてテンション上がりました⛄☃️
      2019.02.14(木) 12:35
  • mt.ぴぃ~
    早い時間は樹氷の付が良いですね!私の山友達も雪だるまやアヒルの製造機(プラスチック)雪を挟んでパカってやつで沢山作って楽しんでますよ~(^-^)
    2019.02.14(木) 11:24
    • mt.ゆい
      早めに行って大正解でした☃️ 思ってたより霧氷あって良かっです💃
      2019.02.14(木) 12:35
  • かとちゃん
    お疲れさまです。 今月末に予定していますが 樹氷や積雪はどうですか? やはり少ないですか? 後、ヒップソリで遊べますか?⤴️ スミマセン。情報お願いします🙇⤵️
    2019.02.14(木) 11:34
    • mt.ゆい
      私もはじめてで、登られてた他のかたの話だと大分少ないそうですよ。 私には充分キレイでしたが。 遅い時間だとほとんど無さそうですね✋💦
      2019.02.14(木) 14:40
    • かとちゃん
      貴重な情報ありがとうございます。 時期が遅いですかね? 来週が暖かくなりそうだから 樹氷はなくなるかもですね、
      2019.02.14(木) 12:41
    • mt.ゆい
      雪はあんまり降ってないそうです❄️ 霧氷は見れましたが、ヒップソリで遊べそうなくらい積もってるところは少ないかもしれません。 早めに時間に行った方が雪は残ってるかと。。。
      2019.02.14(木) 12:37
  • Taka
    こんばんは、小屋でGODIVA頂いたものです。 まさか、ヤマッパーさんだったとはビックリです。 更に完全に逆のルートをとられていたのにもビックリ❗️ 最後にGODIVAとのコラボショットありがとうございます。 本日はお疲れ様でした。
    2019.02.14(木) 14:08
    • mt.ゆい
      こんばんは✋ チョコレートありがとうございました💃💃 色々お話できて楽しかったです あの後アイゼンつけたまましばらく下山したので滑らず無事下山できました✋ 情報ありがとうございました☺️
      2019.02.14(木) 14:42
  • なかもとのひでちゃん
    こんにちは!14日に三峰山登られていたのですね。僕も昨日登っていました。僕は朝早く下山したのでひょっとしたらどこかですれ違っているかな。朝9時には下山していました。昨日は車も多く頂上や小屋では賑わっていたのではないでしょうか。またどこかでお会いしたらよろしくお願いします。
    2019.02.14(木) 23:19
    • mt.ゆい
      こんにちは✋ どこかですれ違っているかもしれないですね 平日にも関わらずたくさんの方がいらっしゃってソロ登山でしたが、お話することができ楽しい山歩きでした。
      2019.02.14(木) 23:59
  • takekun
    めちゃくちゃ綺麗な樹氷ですね! 今週末行く事に決めました!
    2019.02.22(金) 07:20
    • mt.ゆい
      いいですね✋キレイな景色だと良いですね 早めに行くのをおすすめします
      2019.02.22(金) 13:17
  • まーさ
    GODIVA👀
    2019.02.22(金) 10:04
      2019.02.22(金) 13:19
  • takekun
    こんにちは。本日、三峰山登ってきましたが一歩遅かったようで、もう樹氷は見れませんでした。また来年リベンジします!!
    2019.02.23(土) 02:02
      2019.02.23(土) 12:43
    • takekun
      そうだったんですね 。。。。 また来年にリベンジですね。 私も青空と霧氷を見に来年リベンジします こうゆう楽しみがあるから山はいいですね🗻
      2019.02.23(土) 12:41
  • ハジメ
    2019.03.06(水) 15:46
      2019.03.06(水) 15:50
  • クッシー
    2019.03.06(水) 19:08
      2019.03.06(水) 22:52

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。