コメント

• たかひこ

霧氷の八丁平は綺麗ですよね✨ そしていたるところに雪だるまがあって癒されますね☺️

• mt.ゆい

キレイでしたー❄️ 雪だるまも癒しで可愛くてテンション上がりました⛄☃️

• Taka

プレミアムユーザー

こんばんは、小屋でGODIVA頂いたものです。 まさか、ヤマッパーさんだったとはビックリです。 更に完全に逆のルートをとられていたのにもビックリ❗️ 最後にGODIVAとのコラボショットありがとうございます。 本日はお疲れ様でした。

• mt.ゆい

こんばんは✋ チョコレートありがとうございました💃💃 色々お話できて楽しかったです あの後アイゼンつけたまましばらく下山したので滑らず無事下山できました✋ 情報ありがとうございました☺️

• なかもとのひでちゃん

プレミアムユーザー

こんにちは!14日に三峰山登られていたのですね。僕も昨日登っていました。僕は朝早く下山したのでひょっとしたらどこかですれ違っているかな。朝9時には下山していました。昨日は車も多く頂上や小屋では賑わっていたのではないでしょうか。またどこかでお会いしたらよろしくお願いします。

• mt.ゆい

こんにちは✋ どこかですれ違っているかもしれないですね 平日にも関わらずたくさんの方がいらっしゃってソロ登山でしたが、お話することができ楽しい山歩きでした。

• takekun

めちゃくちゃ綺麗な樹氷ですね! 今週末行く事に決めました!

• mt.ゆい

いいですね✋キレイな景色だと良いですね 早めに行くのをおすすめします

• まーさ

GODIVA👀

• takekun

こんにちは。本日、三峰山登ってきましたが一歩遅かったようで、もう樹氷は見れませんでした。また来年リベンジします!!

そうだったんですね 。。。。 また来年にリベンジですね。 私も青空と霧氷を見に来年リベンジします こうゆう楽しみがあるから山はいいですね🗻