上高地から岳沢小屋

2016.04.30(土) 10:48 - 2016.04.30(土) 13:16
Hotakadake, Yarigatake, Kamikochi (Nagano, Toyama, Gifu)
今回、初めて上高地に行きました。絶景だらけで感動しました!今日は岳沢小屋まで上がり、翌朝、前穂高岳登頂を目指します。

アカンダナ駐車場にて上高地行きのバスに乗り換えます。

上高地バスターミナル。たくさんの人で賑わってました!

初めての上高地!想像以上の美しさです。!

梓川と穂高連峰。

ここから、登山道に入ります。岳沢小屋まで約2時間。

登山道には所々、残雪あります。

絶景を眺めながら、登って行きます。

この辺りで標高が2000を少し越えたくらいだと思います。

岳沢小屋に到着。こんなに雪があるのか。。しかも、かなり寒い。

今日は穂高という部屋に泊まります。とても綺麗です。外は吹雪いてます。明日、前穂高岳を目指します。

岳沢小屋の夜食です。