くだまつ笠戸島アイランドトレイル2019

2019.02.10(日) 08:29 - 2019.02.10(日) 12:43
ほぼ一年ぶりのトレイルレース。 昨年は仕事で休みがもらえずほとんどのレースがDNSとなりエントリー費がほとんど捨てたようになってしまったものの今年は絞って出ていきますよ。 今年で3回めなものの年々タイムは落ちるばかり。 もう年齢に抗えないのか? 最後のラスボスの山では山頂で久しぶりのマーライオン(笑) やはりレースに体が慣れてないよね。 しかし天候は良く過去2回出たときは寒いばかりだったけど温かさを感じるくらい。 久しぶりに楽しい一日を過ごしましたとさ。 次は5月のARTこと阿蘇ラウンドトレイルではじめてのロングレース。 それまでに距離に慣れておきたい。

久しぶりにレンタカーで行きました。宮島SAでカーボローディング。

期待してなかったのに晴れてます。

今回はメイン会場が笠戸島ハイツのロビー前で寒くないし便利でした。

快晴じゃないか。

最高の天気に最高の眺め。

なんとぬこ様ももふもふすりすり応援をしてくれる大会なのです。

終盤で大崩れして昨年より20分もタイムを落としてしまいました。例年走力は衰えていくばかり。