無経費の 山歩き 其の 《 155 》

2016.04.30(土) 08:37 - 2016.04.30(土) 11:56
今日はチャコちゃんが来てくれた。 今日は少しコースを変え、六所山、山頂からカモシカコースに予定して下り始めると左手にロクちゃんが居たが、やはり、慣れてないせいか、チャコちゃんの声でロクちゃん警戒して逃げ始める、急いで、ロクちゃんの後を追って1枚だけ写真を撮ることが出来た。 今日は、昨年の6月22日白草山に登り、其れが、ヤマップの初デビュー、今日で、200回、山歩きで歩いた距離は、1.671.31km 其れをチャコちゃんが祝ってくれた。 場所を変えて、我が家の離れの囲炉裏で2人して、チャコちゃんが用意してくれたお鍋で楽しく美味しくひと時を過ごした。 予定は、200回記念をチャコちゃんと両神山か丹沢山で迎える予定だったが、此の大型連休で道路が混雑する事を考えて、無経費の山歩きにした。 此れからも、元気である限り、ロクちゃん親子の観察、間もなく次の赤ちゃんが生まれるのを楽しみに、山歩きを続けて、ロクちゃん親子のレポートを続ける。 雪解けになれば、アルプスの山々に、その他いろんな山に登り、人生を楽しむこと、此れが私の人生である。

我が家を出発。

澄みきった青空。

ロクちゃん今日はチャコちゃんが居るから、警戒してる。

チャコちゃんと昼食。

チャコちゃんがお鍋の全てを用意してくれた。

200回記念をチャコちゃんが、祝ってくれた。