ジャイアントコーン持って(アイスじゃない方の)→粟ヶ岳&松葉の滝

2024.04.21(日) 日帰り

DAY 1

今日は午前中フリーだったので「粟ヶ岳」と「松葉の滝」にお世話になりました✨ 最近ガッツリ登ることが出来ていないので体力が心配(笑)とりあえず粟ヶ岳の山頂を目指して頑張りました^⁠_⁠^ おやつに持って来たジャイアントコーンはビールのお供にピッタリの味🍻帰りがけにもう一個ゲットしようと心に決めました(笑) 恐らく今夜はビールを浴びる事になるでしょう。 松葉の滝にはすんなり到着。マイナスイオンを沢山浴びる→回復したんだと心に言い聞かせて帰りの急登に挑みました(笑) 久しぶりの松葉の滝→粟ヶ岳間は良い運動になりました。山頂の看板前で「すけそうだらソーセージ」にてエネルギー補給→その後下山。 下山途中に登ってきた子供から「敵は緑のTシャツを着ているぞ」とイキナリ敵認定されて謎の戦いに巻き込まれそうでしたが何事も無く収束しました(笑) そろそろ1日中お山に行ける日が来てくれることを期待して1週間頑張ります✨