✈️上海の旅✈️2019.2.7

2019.02.11(月) 20:05 - 2019.02.11(月) 20:05
単身赴任の主人が、仕事で日本🇯🇵に1日帰ってきました。中国🇨🇳は、春節🌸‼️仕事が休みということなので、一緒に中部国際空港セントレアより上海に行きました。 天気予報では、曇り時々雨☔️でしたが、雨には合わず😊‼️曇り☁️でしたが良かったです‼️しかし、17年ぶりの海外旅行✈️😅😅😅帰りは、1人😅‼️全く、英語も中国語も話せない私は、無事に日本に🇯🇵帰国できるのか🥶🥶🥶不安でいっぱいでーす‼️

セントレア空港✈️入口付近に、私の地元の越前和紙で作った龍🐉🐲が‼️びっくり‼️

まずは、腹ごしらえ‼️旦那と別れて好きな物をお互い食べて、その後、待ち合わせしました🍤🍤🍤

エビフライ🍤

セントレアで、ランチを食べたのに、機内食が😅‼️旦那は、ライス🍚、私は、麺🍜を食べました‼️

上海浦東国際空港✈️に無事着きました‼️

中国🇨🇳は春節🌸でした‼️干支は、猪🐗でしたが、豚🐷の置物がいっぱいでした‼️