アートウォールでボルダリング💪

2019.02.11(月) 20:22 - 2019.02.11(月) 20:22
Nagano (Nagano)
今年になってから週末いまいち天気に恵まれない事もあってボルダリング三昧の週末に😅 まだまだ初心者なので腕力で登ってしまい、毎回腕がパンパンになってしまいますが(;´д`)週の始めの仕事がしんどい。。。 それでも、通って行くうちに出来なかった課題が出来るようになって来るので楽しい🎶 でもちゃんとムーブが出来ないと更にステップアップするのは厳しそうな感じも。。。 色々試してみないと上達しないですね😌 10回券も買ったので頑張ります💪

30手やってますが、これが苦手😢
足の運びが課題です。

30手やってますが、これが苦手😢 足の運びが課題です。

この方はベテランで色々と親切に教えてくれます。感謝😌

ロープは簡単な物は出来るけど、まだ早いですね😅まずはボルダリングのレベルを上げないと🤠