オーバーランド・トラック 5日目 2019-02-10

2019.02.10(日) 2 DAYS
soranofukasa

Kia Ora to Windy Ridge 9.6km 3.5-4.5時間 8時から18時  10時間 今日の行程は3.5-4.5と予想し、8時出発。 木道をずんずんと進む。少しずつ登っていく。 1時間ほど進んでyamapを確認したところ、あれ、戻っている。この先はpelion gap への道を気付く。 とはいえ、今日はショートコースと思い、もう一度 Kia Ora hutへと引き返し。 小屋で一緒になっていた人たちに、どうしたのと聞かれ、バツが悪い。 今日はサイドトリップが二つ ・D’Alton and Fergusson falls ・ hrtnet falls どちらも素晴らしい景観 ただし、サイドトリップを入れると合計10時間の行動時間となった。 小屋についてホッとした。