オーバーランド・トラック2日目 2019-02-07

2019.02.07(木) 日帰り

Waterfall Valley to Windermere 7.8KM 途中、Lake Willへの寄り道 行動時間 8時−14時 約5時間 昨日の行動が結構長かったので、今日はのんびり歩き 小雨模様で時折日が差す天気 湖への分岐には荷物を置く休憩場所があり、皆そこにザックを置いてサイドトリップしていた。 Lake Will は湖畔に砂浜があり、ゆっくり小鳥の遊ぶのを見ていた。 Hut への手前にLake Windermere が見える。 何人かはここで泳いでいた。 私たちもHutについてから、散歩がてらにLake まで戻り、足を冷やして疲れをとった。

Mountain pink berry

時々の日差し。暖かい

荷物を降ろしてLake Willへ

Lake Will の砂浜

小屋に貼られていたポスター

小屋に貼られていたポスター  各小屋に、それからのルートや自然に関する案内の表示があります。