オーバーランド・トラック  1日目 2019-02-06

2019.02.06(水) 日帰り

タスマニアの大自然を楽しみにオーバーランドトラックへ 事前準備 track pass 300AUD ネットで購入。 2/05 ローンセストンからはoverland track transportにてcradle mountainへ 75AUD 一緒にガス 13AUDやmap 16AUD. park pass30AUDも購入。(ネットで事前オーダー、当日受け取り) 朝は6:45にホテル前まで迎えに来ます、数ヶ所を回ってクレードルマウンテンへ。 途中、トイレ休憩&朝食タイム(近くのカフェでサンドイッチを購入) ビジターセンターで受付後、出発のRonny Creek まで送ってくれます。 私たちは、翌日出発なのでビジターセンターで下車。 2/6 1日目 今日はRonny Creek から Waterfall Valley Hut 10.7km 途中から雲が増えてきました。 翌日からはずっと雨。雨具を使わなかったのはこの日まで。 行動時間 -2時間で読み替え ( 9時 → 11時)

いよいよスタート

最初の分岐

しばらく木道が続きます
ボタングラスの草原が続きます。

しばらく木道が続きます ボタングラスの草原が続きます。

Dove湖への分岐。Marions look out を目指して進みます。

途中の小さな滝

marions lookout までがこのトラック一番の登り

Marions lookout

Snowgencians

雲が増えてきた

苔むした石も綺麗

Orange everlasting

いよいよスタート

最初の分岐

しばらく木道が続きます ボタングラスの草原が続きます。