2016.04.30 インフィオラータ&市章山

2016.04.30(土) 07:28 - 2016.04.30(土) 09:51
Kobe (Hyogo, Osaka)
昨日はまだ花びらが敷き詰められていなかったインフィオラータに再度行きました。それからいつもの市章山へ。今朝10時に中突堤に入港する予定の「飛鳥Ⅱ」が見えていました。

ようやく見る事が出来ました。早朝なのでまだ人出が少なくジックリと鑑賞出来ました。左手はオシャレな「にしむら珈琲」北野坂店です。

なかなか手間だったでしょうね。

シンメトリーになっているから紙を折ってハサミを入れてるんですね。面白いのが沢山ありました。

どんな花でも少し逆光が綺麗に見えますね。

気持ちの良いGW2日目のスタートです。

画面中央右手に入港してきてる「飛鳥Ⅱ」が見えています。

昨日、見て「少し花が少ないような」と思ってたら、今朝門の前にこんな案内板が掲示して有りました。ヤッパリ、、、、

県庁前のツツジ、この植え方も変わっていて面白いですね。