前日の高見山から、今日は三峰山

2019.02.11(月) 日帰り

DAY 1

宿泊したふるさと村には 登山者さんたちがチラホラ 私たちと同じく、高見山に登って、 翌日(今日)は三峰山というグループの方と お話しして、一緒に登ってもらうことにしました ふるさと村から車で一時間ほどでみつえ青少年旅行村に到着 車を駐車してスタートします 前日は汗も全く出なかったのに 今日は汗だく とっても熱くて そのせいか霧氷が無い 山頂まわりに やっと少しあったくらいでした でも 三峰山で見守り隊(雪ダルマ)を たくさん作って登山者を和ませてくださっている ご本人とご家族にも会えて お昼ご飯に 熱々の美味しいおでんや 下山してからの ふるまい餅も最高に美味しくて… これで自損事故が無ければ 完璧でした 下山後には 姫石の湯でお風呂 (お亀の湯は20日までお休み) 2日間 ありがたい ご縁もいただけて 本当に良かったです ありがとうございました。