ネオパラBC今シーズン2回目‼️-2019-02-11

2019.02.11(月) 10:59 - 2019.02.11(月) 14:51
本日は山だ!さんと2人で快晴のネオパラへ🗻登りはノーラッセル‼️…こんなに沢山の人が入ってるのか‼️雪は残ってるかな❓と考えながら頂上へ↗︎旧ロッジでゆっくりしてからGO‼️雪が残ってる場所を選びながらも爆走‼️最高のネオパラでした‼️ただ…そろそろドカッドカッと降ってくれないかな〜そしたらまた行きましょうね‼️山だ!さん‼️

職場から見たネオパラ‼️

山だ!さんと尻皮兄弟じゃ〜

快晴↗︎

参加メンバー

山だ!

Hokkaido

旭川に単身赴任して初めての登山が十勝岳、美瑛岳、美瑛富士の縦走!2週間後には、富良野岳、三峰山、上ホロ、十勝岳を縦走し、すっかり山の虜に! 2014に札幌に戻りましたが、熊さんにビビって藻岩山と手稲山しか登ってませんでした。 2017.10月にYAMAP、札幌平日登隊に加入してから激変、昨年は冬山に連れて行ってもらったり夏山もいろんな方々と御一緒に行け楽しんでます。 YAMAPをやる前に登った山 十勝岳20数回 美瑛岳2回 美瑛富士1回 富良野岳1回 三峰山1回 上ホロカメットク1回 旭岳5回 間宮1回 トムラウシ1回 赤岳1回 小泉岳1回 緑岳1回 黒岳1回 桂月岳1回 暑寒別岳1回 ニペソツ山1回 ニセイカウシュッペ1回