大野山開き♪

2016.04.29(金) 09:11 - 2016.04.29(金) 14:21
Omuroyama, Azegamaruyama, Komotsurushiyama (Yamanashi, Kanagawa, Shizuoka)
だいぶ…山から離れた生活をしていて禁断症状が。 身体を慣らしに 去年に引き家族で大野山へ行きました! 今回は新松田駅から臨時便が出ているとのことでバスで大野山登山口まで行き、地蔵岩ルートで山頂へ。帰りは谷峨駅へ下りました♪前回は反対だったけど、雄大な景色を眺めながら下山できるからこのルートの方が好きかも。山頂では無料配布の金太郎牛乳を今年もゲット♪猪汁に鹿肉のフランクフルトにヤマメの塩焼きを買ってもりもりお昼。賑やかな山頂で1時間半ものんびりして下山♪今日は富士山も見えたし満足まんぞく。 鈍った身体を実感し、日々運動しなきゃ!と改めて決意した1日でした! 活動時間がおかしなことになってますが帰りは谷峨駅から14時38分の電車にのりました♪

シャガの群生

民家の間にみられた茶畑

最後の階段でゼーハー

チェーンソーアートの大会

今年も安全登山で!

富士山!

丹沢湖周辺、山のウネウネがたまらない〜♡

降りてきた所を振り返るコントラストが綺麗