ラッキーゲット😎✌️イチャンコッペご来光。

2019.02.11(月) 日帰り

DAY 1

今日の天気は昼までもちません。 という感じですがご来光の時間は 天気良さそうです! わりと近場イチャンコッペです😎☝️ 駐車スペースに4時くらいに到着。 モクモク降ってるし吹雪~😱 おーーい😨どこの天気予報も晴れに なってるやないかーーい😑 待ってもぜんぜん止まない。 逆に強くなってんのぅ~😵 準備して車で待機。 少し弱くなったような感じ🤔 ご来光は半分諦めて ソロリソロリ行くか~。 ニセピーク手前くらいで 雪止んだけどまだ雲があるなぁ😞 ちょうどニセピーク登った所で ピカッ~っとキタァーー🙌🙌 ラッキー🤣✌️雲あるけど またこれも良いご来光っすね~🤣👍 十分写真撮りまくって 山頂めざします! 到着して三角点ピークの方まで 行ってから埋まってわからない 山頂看板あたりで太陽にウェーイ🙌 パワー貰ってツェルトで飯~飯~。 今日はまぁまぁ寒いので アルコールストーブ試して 60mlで10分ちょい😎☝️火付けたら 直ぐツェルトの中ポカポカ。 楽しみの尻ボー忘れて今日は 相棒だけ尻ボー💨フカフカで ぜんぜん滑り悪くちょっと 滑って終了~😅ソリにすれば 良かったって連発(笑) ご来光🌅半分諦めてたのに 予報ハズレてずっと青空で サイコ~の景色拝めました🙏 ラッキーな山行でした。 アルコールストーブいいね😎👍