ケプラートラック ラクスモアハット往復

2019.02.11(月) 日帰り

DAY 1

朝イチ(8時半)の水上タクシーでブロードベイへ $25は高いけど仕方がない‼️ コントロールゲートまでは町から歩いて1時間そしてそこからまたブロードベイまで1時間半歩かなくてはいけないので省略しました 水上タクシーには15人くらい乗っていたのに岸から歩き始めてすぐもう誰もいない… 鳥のさえずりが聞こえる森へ 森林限界が終わるまでは素敵な森が続く 途中で湖が見えるポイントあり 森林限界を超えた後もお天気はイマイチだったけど すごくキレイな景色 地味に木道を登っていくとルクスモアハットへ到着 ルクスモアピークには時間的に余裕がなかったので ハットを少し登ったところでランチタイム フィヨルドの入り口らへんですごく素敵なランチタイムだった〜〜色々持って行ってたのにすっかり写真撮り忘れてしもた 帰り際に洞窟をチラ見してひたすら歩く 森もお腹いっぱいになり、早めに歩いていると予定より早くブロードベイへ到着したのでビーチにいたらサンドフライに刺されてカユカユ‼️ 予定にはなかった便の水上タクシーがたまたま来たので乗って帰ることができました‼️約束の便より1時間早く帰れたラッキー‼️