大崖頭山・辻山・砂払岳・薬師岳(鳳凰山)・観音岳(鳳凰山)・赤抜沢ノ頭・地蔵岳(鳳凰山)

2024.04.15(月) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

夜叉神から鳳凰三山へ🐥♪ シッカリ整備されていてとても歩きやすいルートで快適〜👍 2年前❓はガスガスで何も見えなかったけど、バッチリ天気で堪能できました😆

鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 ヒュッテはしまってまーす🤗
ヒュッテはしまってまーす🤗
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 歩きやすいルートです😆♪
歩きやすいルートです😆♪
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 相方は、いつもお世話になってるSHOPの関家くんです😆♪
相方は、いつもお世話になってるSHOPの関家くんです😆♪
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 やまーーーッ😆❗
やまーーーッ😆❗
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 夜叉神峠から白峰三山ドーンッ🐥♪
夜叉神峠から白峰三山ドーンッ🐥♪
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 残雪が少しずつでてきました☃
残雪が少しずつでてきました☃
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 大好きな苺🍓ちゃんの名前がついてる😍ドキドキ
大好きな苺🍓ちゃんの名前がついてる😍ドキドキ
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 苺🍓ちゃんに到着したけど、苺ないやん😑チーン
苺🍓ちゃんに到着したけど、苺ないやん😑チーン
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 辻山に寄り道のさんちょ😘
辻山に寄り道のさんちょ😘
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 辻山山頂から奥は絶景スポット😍キャー
辻山山頂から奥は絶景スポット😍キャー
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 南御室小屋に到着🙋
南御室小屋に到着🙋
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 足元は暖かくてグチャグチャです😅
足元は暖かくてグチャグチャです😅
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 楽したいので避難小屋泊に変更🤣テントは筋トレ用に持参🤣
楽したいので避難小屋泊に変更🤣テントは筋トレ用に持参🤣
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 定番のお鍋です🤤ぐふふ
定番のお鍋です🤤ぐふふ
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 朝日を見に薬師手前の拓けた場所でモルゲンロートの中を進みます🥰
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 モルゲンロートを満喫😎♪
モルゲンロートを満喫😎♪
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 太陽おはよー😆♪
太陽おはよー😆♪
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 なんか変な加工が入ってるけどご機嫌です😁
なんか変な加工が入ってるけどご機嫌です😁
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 よく分からんけど薬師さんちょ😘
よく分からんけど薬師さんちょ😘
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 次いこー🙌
次いこー🙌
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 観音さんちょ😘
観音さんちょ😘
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 オベリスク見てるのかな🐣❓
オベリスク見てるのかな🐣❓
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 かっこいー😍
かっこいー😍
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 賽の河原でかわいーお地蔵様に手を合わせます🙏
賽の河原でかわいーお地蔵様に手を合わせます🙏
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 さんちょ😘
さんちょ😘
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 オベリスクのてっぺんまで行きたいけど、前回同様ムリ🙅
登ったら降りれる気がしない🙄
オベリスクのてっぺんまで行きたいけど、前回同様ムリ🙅 登ったら降りれる気がしない🙄
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 絶景です😍
絶景です😍
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 青空がパーンっと広がりました🤗
青空がパーンっと広がりました🤗
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 観音まで戻ってきました
奥には甲斐駒かっこいー😁
観音まで戻ってきました 奥には甲斐駒かっこいー😁
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 仙丈ヶ岳と北岳✨✨
仙丈ヶ岳と北岳✨✨
鳳凰山・地蔵岳・観音岳・薬師岳 右奥は観音😊
稜線歩きは気持ちよかー♪
右奥は観音😊 稜線歩きは気持ちよかー♪