初心者マーク🔰は今日も行く❣️番外編今年初ツーリング鰻

2019.02.10(日) 11:38 - 2019.02.10(日) 15:54
バイクショップ🏍の月例ツーリング 1月予定が延びに延びてやっと今年初ツーリング 有田のバイクショップ〜多久聖廟〜かの有名な『富松うなぎ』〜祐徳稲荷神社 富松うなぎはやっぱり美味い😋 朝は小雨がぱらついたりしたけど 有田のバイクショップを出発し 女山トンネルを抜けた頃には青空が❣️ 晴れ女〜🌅 富松うなぎで豪華なせいろ蒸しを食べ お腹パンパンで祐徳稲荷神社へ 2月ですけど、、初詣です⛩ おみくじは吉‼️ まぁちょうどいいでしょ^_^ 明日はお山に登るぞよ〜

多久聖廟にて

行列ができる鰻屋さんです^^

あとは せいろ蒸しが来るのを待つのみ❣️

来たー‼️

祐徳稲荷神社〜〜〜

美‼️

祐徳稲荷神社〜〜〜〜

頭が良くなりますように!と頭を撫でました。