生駒山ゆるラン縦走 私市START→信貴山下GOAL

2024.04.15(月) 日帰り

DAY 1

バディーからのお誘いで生駒縦走🔥 以前に高安山から私市をやっているので 今回は信貴山まで伸ばしたいとの事で、 ほな逆打ちでいきましょかと私市START YAMAPルートで踏めそうなピークを狙いつつ 生駒山上を経由して信貴山まで🏃‍♂️🏃‍♀️ 星田園地で思いのほか登り下りが多かった🤣 各園地を楽しみながら通過して 生駒山上でプチブレイク🍙 その後生駒スカイラインに沿うように走る 生駒縦走歩道をひたすら南下💨 徐々に足が上がらなくなる🙃 下りと平坦はなるべく詰めて走っても また登り、下りては登り、また登り 下りては登り……… 何度でも登ってやるよ🔥 と奮闘していると高安山へ ここから信貴山まではナイストレイル😊 気持ちよいゆるランで信貴山到着🙆‍♂️🙆‍♀️ 最後はひたすら一直線な道を走り続けて 信貴山下駅まで🚉