コメント

• ざきちゃん

プレミアムユーザー

こんばんは🌠 自分も1度このルートで登ったことがありますが行者道って傾斜が急でしんどいですよね💦 でも今日は予報よりお天気☀️で良かったですね⤴︎⤴︎

• machujun

コメントありがとうございます🎵 全体的に傾斜がきつくちょっと疲れました😅 只今宝満山全ルート制覇に向け山行楽しんでます 日差しもあり途中からエアリズム一枚でした😆

• 山登

プレミアムユーザー

今日は天気も良かったから、山頂での心地良さも格別だたでしょー! 朝起きて山を眺めたら、ちょっと雪⛄被ってるように見えましたけど、大丈夫だったみたいですねー。

• machujun

コメントありがとうございます🎵 天気に恵まれ山頂も気持ち良くついつい長居してしまいました🤩 雪はほとんどなく足場はよかったです😄

• kayaken

プレミアムユーザー

今日は暗い内から登りました、登ると暑くなりますが中宮辺りから氷張ってるは雪❄️残ってるし大変でした、多分時間見ると私が下山した後…山頂は凍ってるし雪残ってるし、でした…😣

• machujun

コメントありがとうございます🎵 雪が残る中お疲れ様でした 下山後の登頂だったみたいです 全く雪もなく中宮手前で岩に少しだけ雪が残ってる状況でした 解けた後でちょうどよかったのかもです

• Reiko

はじめまして。 池ですれ違った ソロキャンパーです😄 生憎の雨で修行の様な キャンプになりました💦 おつかれさまでした。

プレミアムユーザー

コメントありがとうございます🎵 覚えていてくださってありがとうございます😄 山でのキャンプ憧れてます 女性でソロであの荷物って凄いなと思ってかなり印象的でした 天気悪くなってたので気になってました 無事山行も終わられたようでなによりです いつかキャンプ教えて下さい😄

• 三日月やまちゃん

machujunさん。 昨日はお疲れ様でした。懲りずに今日もせっせと宝満に行ってきました。

プレミアムユーザー

お疲れ様でした🎵 二日連続とはさすが変態ですね😄 また行きましょう🤩

• ひで_きんぐ

フォローありがとうございます😊ぼくは今日、ガスガス祭の宝満山に登りました笑笑 昨日の宝満山はとても天気が良かったみたいですね😃これからもよろしくお願いします

プレミアムユーザー

コメントありがとうございます😆 友人も二日連続登ってました😄 ガスで寒く大変やったみたいですが山行って楽しいですね✨ 初心者ですがこれからよろしくお願いいたします