御池で尻もち激痛😭

2019.02.10(日) 日帰り

DAY 1

なかなか行けなかったくじゅう やっと寒波とタイミングが合いそう🤩 て事で、御池まで出掛けて来ました✨ ホントは大船山目指してたのに その他諸々…割愛します(TT) 久々のくじゅうは霧氷を纏って真っ白💕 初っ端から癒される~☺️ やっぱり冬のくじゅう好きだな❤️ 御池到着後、 早速スマホで自撮りセッティングして 颯爽と後も見ずバックしていまい😭 足元の岩に躓き思いきり尻もち強打 ちょーどそこに石が💧💧😱 あまりの痛さに息絶えだえ…(TT) 一気にテンションだだ下がり⤵︎ ⤵︎ ヘリ要請しないといけなくなる前に そそくさと下山😭 途中、後発の山友会メンバーと遭遇し テンションupするも…すぐに別れ 下山はドロドロ&登りも下りも激痛ノロノロで やっとこさ牧ノ戸に辿り着きました😣 おかげで今も 志村けんのひとみ婆さん状態です👳‍♀️ 帰宅したら青あざと激痛にビビり 早速病院へ行って来ました! とりあえず骨には異常なく一安心👍 暫く大人しくしておきます😌