斜めになっている山頂標識。
高岩山登頂🙌 戻る 次へ

中谷山尾根から陣馬山の写真

2024.04.14(日) 15:20

斜めになっている山頂標識。 高岩山登頂🙌

この写真を含む活動日記

1098 m

中谷山尾根から陣馬山

高尾山・陣馬山・景信山 (東京)

2024.04.14(日) 日帰り

遅出が決まっていた今日は陣馬山を目指すことも前からの計画通り🫡 問題はルート。 日も延びたしかといってまだ暑くもないので新しいルートを通るなら今がチャンス。 いくつかプランを作っていたけれど結局関場からのルートにしました。 登山を始めた頃、守屋地図の高尾山登山詳細図を見てとても気になったお山が、メシモリ岩山でした~🤩😁 いつか行ってみたいなと思いつつもいわゆる一般登山道ではないちょっと迷いそうなルート。 機会ないままいましたが、本日頑張ってきました😤🙌 最初迷ってこのまま遭難するんじゃ💦💦💦と思いましたがなんとか尾根に乗り歩いてきました。 数字はたいしたことないのに、数字以上に疲れました😣😥 今回計画立てていて、遅出で使う高尾発の電車がダイヤ改正でごっそりとなくなっていてビックリです👀 高尾始発の甲府行きとか私が乗りたい時間はなくなっていました😭 朝早い時間は変わらなかったから気づかなかったので今回調べていて判明です😣💦