四十路の会🏔️八ヶ岳

2024.04.14(日) 日帰り

DAY 1

今週は、久々の山です😁 四十路の会、新メンバーを追加し第2回開催です! 新メンバー、ゆーじ君🐵前評判通り軽い体を活かしはやーい🤣 私は久々&病み上がり(痛風🤭)だったので最後の登りは足売り切れ~🙍でキツかった💦 当然の事ながら変態紳士と化物🦍はいつも通り元気でした😄 終始、下ネタ、下ネタ、下ネタ💧まーみんなお下品なこと🤣ほぼほぼ私と🦍ですが💧結局最後はまこっちゃんにぶっこまれ、すべて持っていかれましたとさ~! 山は八ヶ岳、赤岳~東西天狗まで行って下山~🙌です! 今回も楽しかった!皆ありがとー✨

八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 美濃戸から入ります
美濃戸から入ります
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 皆、ボチボチ行こか~言いながらまぁまぁのペース😅
皆、ボチボチ行こか~言いながらまぁまぁのペース😅
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) はい、雪~✨
はい、雪~✨
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) いいねー、今日の山、始まる😁
いいねー、今日の山、始まる😁
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) なめんなよ!!の小屋だったかな🤔
ここからアイゼン装着😏
なめんなよ!!の小屋だったかな🤔 ここからアイゼン装着😏
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 変態紳士🤣
変態をサングラスで隠してますが、時々走りだしすぐバレます🤣
変態紳士🤣 変態をサングラスで隠してますが、時々走りだしすぐバレます🤣
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 安定の🦍と軽量ゆーじ君🐵
安定の🦍と軽量ゆーじ君🐵
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) なんとまぁ穏やか~😆
なんとまぁ穏やか~😆
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 赤岳へのラスト!びっくりするほどじゃなかった😊しゃべりすぎてあっという間🤭
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 日本百名山、百高山、山梨百名山、、、、🤔

登頂🙌
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 今日進む道~✨
今日進む道~✨
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 小屋陰で休憩

ウスハさんからの配給の儀式😁
この度もありがとうございます🙇
小屋陰で休憩 ウスハさんからの配給の儀式😁 この度もありがとうございます🙇
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) まこっちゃんは変態だからコーラ2Lペットボトル、SEIYUで箱買いらしい😲豪快過ぎ❗
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 飲み方はこぼさないように繊細でした🤣
飲み方はこぼさないように繊細でした🤣
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) いい天気で、いいトレイル😁
最高~✨
いい天気で、いいトレイル😁 最高~✨
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 振り返って赤岳と阿弥陀岳。
八ヶ岳、人気なのがよくわかる😄
振り返って赤岳と阿弥陀岳。 八ヶ岳、人気なのがよくわかる😄
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 今日の核心部。
しょー太郎🦍ハマり中😁
今日の核心部。 しょー太郎🦍ハマり中😁
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 当然、まこっちゃんもハマる🤣
当然、まこっちゃんもハマる🤣
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) まこっちゃん、ハマる前。
まこっちゃん、ハマる前。
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 道がそこしかないからハマるしかないよねー🤣
でもゆーじ君🐵は軽いからハマってなかったなー🤭
道がそこしかないからハマるしかないよねー🤣 でもゆーじ君🐵は軽いからハマってなかったなー🤭
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) いきなり雰囲気が変わる硫黄岳😊
いきなり雰囲気が変わる硫黄岳😊
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 振り返って、だいぶ進んだ~!
振り返って、だいぶ進んだ~!
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) ケルンが独特~!
ケルンが独特~!
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 爆裂、爆発、🤯なんだったかな~?🤭
爆裂、爆発、🤯なんだったかな~?🤭
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 4人集合~🎵
バックは赤岳、あんなに小さくなった❗
4人集合~🎵 バックは赤岳、あんなに小さくなった❗
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 根石岳から
あと2つ!
根石岳から あと2つ!
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) サクッと東天狗岳😊
サクッと東天狗岳😊
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 振り返って。
よかったよ、八ヶ岳。また😄
振り返って。 よかったよ、八ヶ岳。また😄
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 西天狗岳登頂🙌
あとは降りるだけ~✨
西天狗岳登頂🙌 あとは降りるだけ~✨
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) はい、げざーん😄
ボッチさん、また拝借しました~✨
はい、げざーん😄 ボッチさん、また拝借しました~✨
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 補給はみんなのテンホウ😄
美味しゅうございました!終わり😎
補給はみんなのテンホウ😄 美味しゅうございました!終わり😎