備前国総社宮杯!アーバントレイル龍ノ口2019

2019.02.10(日) 日帰り

プレ大会以来の参加! 子供から年配のの方までみんなが楽しめるようにと、運営の方が頑張られてるロングでも11kmくらいのアットホームなな大会でした。 でも本気の人は本気でした笑 11kmの短い間に、いろんなトレイルがあって本当に楽しく苦しみながら走らせてもらいました。 ガレ場、林道、川沿い、登山道、石段、急登、、、 途中、本当にここは山奥じゃないのか?と思うようなとこもあり、また道もしっかりしてて走りやすい、いいトレイルでした。 正直自分としてはもっと距離が欲しい、けど参加してよかったと思える大会。 また、参加したいです。 個人の反省としては、前半、登りのリズムがつかめずロスが多かった。 登りで歩いた区間を減らしたい。。 前回の笠戸島で先生から教えてもらった走り方がまだまだ身についてないが、確実に前よりは登れるようにはなった気がする笑 よかったのは、下りがメッチャ走れた! メレルのシューズの食いつきが半端なく安心して下れたこと! 目標としてた1時間半を切れたこと、ただトップは1時間9分らしい、10キロで20分近く離されてるので、少しでも近づけるよう頑張ります!

備前国総社宮

余裕のスタート

スタート

頼もしい相棒でした!

安定の心拍数笑

備前国総社宮

余裕のスタート

スタート

頼もしい相棒でした!