コメント

• しょうこ

プレミアムユーザー

今回も楽しい登山だったね~❗(*^^*) また、地球を感じる登山したいね‼️ あとの観光もなかなか私達らしくて、面白かったね🎵(´∇`) お世話になりました🎵ありがとうね~❗

• レイコロン

阿蘇も凄く良かったよ! なんか、こんな風景みちゃうと、益々登山が楽しいね。 また、色々行こうね🎶 しかし、しょーこさんとだと、沢山笑って楽し❤︎

• ヒロ

プレミアムユーザー

遠いところありがとうございました! 活火山のいいところが見れた登山になりました、またご一緒願います(^_-)-☆

• レイコロン

こちらこそ、今回もお世話になりました。 また、ご一緒させて下さい🎶

• yamaaki

プレミアムユーザー

おかげで楽しく歩けました。です YAMAP登録したら見つけちゃいました。 ヒロさんの同行人です。ハンドルネームyamaaki とします。また機会ありましたら宜しくです^_^

• レイコロン

こちらこそ、また、ご一緒させてくださいませ🎶