☀みんなで楽チン⛄スノーハイクへGo~

2019.02.10(日) 08:58 - 2019.02.10(日) 13:44
🤩定番になりましたが1年振りの北横です。 いつものメンバーさんと一緒に、🚟ロープウェイで一気に❄銀世界へ行けちゃう楽チン🎿スノーハイクです。 ⛄☀☁てんくらも2転3転で直前まで天気予報と睨めっこしましたが決行して大正解でした。\(^^@)/ 他の方のレボで、今年の⛄雪ははやや少なめの情報を得てましたが、昨日ふかふかの❄⛄新雪が降ってイイ感じに仕上ってました。ハ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )イ! 途中で🔺東海ヤマッパーのきょんさん、まきぷうさんとお会いして語らいのひと時を楽しめました。(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥ きょんさん、まきぷうさんありがとうございました~⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨ ランチは下山後、何気に入った激ウマ🍜味噌ラーメンの専門店「ハルピン味噌らーめん 雷蔵」さんへ! 🤩ココがまた大当たり~マジで激ウマでした~ウマ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ 今日もまたまた楽しい一日でした。 😎オチマイ!

🤩では行ってきまぁ~す!

ヽ(*´∀`)ノ坪庭からスタート

キツツキ三姉妹

キツツキと水戸ねェ

一年振りにキツツキ戯れるオッサン

🏔縞枯山と水戸ねェ!

愛知と埼玉と茨城の人達

気持ちイイ•*¨*•.¸¸☆*・゚☀快晴~

hirorinのおニューのBlackDiamondが上手く履けない!

歩き始めて間もなく🔺有名ヤマッパーさんのきょんさん、まきぷうさんとバッタリ遭遇~

定番の女拓女王!つくばの女(ひと)

縞枯山

🏔蓼科山

🏔八ヶ岳

🤩眩しい~

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

絶景を見つめる黒い人

‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬(∩´∀`)∩バンザ──イ

•*¨*•.¸¸☆*・゚

ハ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )イ!

\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

👺👺👺

🏔山頂から帰りのきょんさん、まきぷうさんと📷スリーショット

りえねェ!

ガスガスになって来たー

南峰

南峰

🏔北峰着いた~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

🏔山頂の水戸ねェ!

❄:;((>﹏<๑));:❄極寒の🏔ピークハント!

⛄スノーを愛するつくばの女(ひと)

🏔山頂のりえねェ!

🏔てっぺんをハントした人々

❄雪印

⛄これが本当の雪だるま!

北横ヒュッテに集まる人々

🏔楽しかったね~

キツツキにお別れをするオッサン

カキ氷を激写する🍄つくばの女(ひと)

雪上でカキ氷を食べるつくばの女(ひと)

練乳が似合う美魔女!水戸ねェ!

じゃあ~帰ります。(*´罒`*)ニヒヒ♡

」さん。クセになりそうな味です。

何気に入ったラーメン屋さんが大当たり!ビーナスライン沿いに昨年オープンしたばかりの「ハルピン味噌らーめん 雷蔵 」さん。クセになりそうな味です。

ココの🍜味噌ラーメンはイチオシです。

ウマ-\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////ウマ-

前日食べた「幸楽苑」さんのバレンタイン限定チョコレートラーメン!チロルチョコがオマケで付いてます。

チョコレート色のスープに、ド真ん中には板チョコが乗ってます。

同時期の去年の写真

去年のキツツキ

道具リスト

• パジェロミニ GF-H58A

その他

• DABADA(ダバダ) SG承認品 軽量アルミ製 トレッキングポール

• デジタルカメラCOOLPIXA900光学35倍ズーム2029万画素ブラックA900BK

Nikon

Amazonで見る
  • セラックダウンフーディー5118/マリンユーロM(日本L)

MAMMUT

• ウエストバッグ Lithium Waistpack 3L

• サブライムビーニー1090-01540マリン

Amazonで見る
  • デジタルカメラDSC-HX400V光学50倍ズーム2040万画素ブラックCyber-shotDSC-HX400VC

SONY

• GORE-TEX Gaiter ゲイター(XL)

Amazonで見る
  • ヤドキンMLジャケットAFメンズYadkinMLJacketAFMen5865/atlantic1010-22230S

• ボトルホルダー Add-on bottle holder one size 2530-00100

MAMMUT

• デジタルカメラS9700光学30倍1605万画素プレシャスブラックS9700BK

Nikon

• セラッククリップBD33051

Black Diamond

• クランポンケース

• LITHIUM CREST 50+7L

• Splide T-Shirte AF Men 0001

• (モンベル)mont-bellWIC.トレッキングオーパイルソックス1118211CHGYチャコールグレーS

mont-bell(モンベル)

Amazonで見る
  • SOFtechCLIMBLightHoodedJacketMenソフテッククライムライトフーディージャケットBlack/ブラック1010-23000XL

MAMMUT

• HIGHLAND Cargo Slim Pants Men

• バサック(フレックスロック)T05FL

ペツル(PETZL)

参加メンバー

ちゃんりえ

Tokyo, Saitama, Kanagawa

週末は山登りとヨガを楽しんでます。 関東のいろんな山にチャレンジしていきたいと思ってま〜す。 どうぞ宜しくお願いします。

やっちん

Ibaraki, Tochigi, Fukushima

2015/7から山登り開始⛰ 2017/11 kiserinさんの🍁紅葉ハイク🍁に参加。 ソロが多かった私も、ここからYAMAPの皆様との交流が始まりました❣️ これからも、どうぞ宜しくお願いします😊

高之進

Saitama

ヤマップを使用してから4年目。登山活動半世紀。 人生の晩年、八風を排除して、慈愛ある登山を目指す。 しかし、今だに人生を知らず。戸惑いながら山を登る。山の頂上は単なる通過点、危険な時は直ぐに撤退。毎回、東北の復興を祈りながら登っています。

• 関東の山初心者です。色々行ってみたいです。岩場のある山、マニアックでも面白い山などなど近場であったら教えて下さい🙏

まっつん

Nagano, Gifu, Toyama

2011〜2014金沢に住んでいた時に少し登っていましたが群馬へ来たのを機に2016シーズンから再開 2017シーズンからYAMAPを始めました٩(^‿^)۶ 日々YAMAPの皆さんの魅力的な活動内容に刺激を受けてます(o^^o) 名古屋での2018シーズンはアルプスと西方面♫ 再び金沢に来た2019シーズンは北アをメインに いろんな山を楽しもうと思いますヾ(๑╹◡╹)ノ" ①百高山:56/100 ②百名山:51/100 ③二百名山:84/200 ④三百名山:118/301 ⑤信州百名山:45/100 ⑥山梨百名山:24/100 ⑦富山の百山:26/100 ⑧花の百名山:33/100 ⑨新花の百名山:29/100 ⑩鈴鹿セブンマウンテン:7/7 💮

hirorin

Saitama, Gunma, Nagano

YAMAPの皆さんこんにちは! kiserinといつも一緒に山登りしているhirorinです。 ハンドルネーム「ピッケル」でYAMAPデビューしました。 宜しくお願い致します。(#^.^#) レポはたまに書きます~ 皆さんお友達になってください!(*^^)v 10/26 あだ名変えました! 旧:ピッケル 新:hirorin おわり(^^)ρ(^^)ノ