コメント

• はる

プレミアムユーザー

ミキさん😊お疲れ様でしたって、疲れてないか😁 ボルダリング楽しそうですね〜😍 後で私も覗きに行ってみます🙄⤴️ 今度はココアにするね〜

• みきのすけ

はるさんお疲れ様でした! 返信遅れてしまいました。 またよろしくお願いいたします、ボルダリング楽しいですよ~

• くま子☆

みいてぃ☆こんばんわ♪ うどんがマジで美味しそぉ。。ϵ( 'Θ' )϶ そぉそぉ★山ポーズ☆★良い感じよぉ〜ッ! けっこー足開いてよいのよ★ やっぱ人数いるといーよね!カッコ良いッ★(*^◯^*)

プレミアムユーザー

くまこさんこんにちは! 返信遅れてしまいました。。 山ポーズ合格!!わーい、最近は足を開くようにしています!

• パパラパン

みきのすけさん、お疲れさまでした 鍋焼うどんのリベンジ♪ 早くもチャンス到来だったね(笑) 壁もいっぱい登ろうね 山も壁も道具も 最初に知識をいっぱい頭に詰め込むのが私流! 靴とチョーク買うのに2~3日調べぱなし デカザックとテントとシュラフ買うのに数週間調べっぱなし ソロでの登山も数週間の下調べ これが、近道なのか遠回りなのか(笑) とりあえず、you tube にはお山でも壁でもとーても役立つ情報満載ですよ

プレミアムユーザー

師匠お疲れ様でした! ひさしぶりのお山はどうでしたか?! 鍋焼うどん早くも出来ちゃいましたね (笑) 僕もある程度調べますが、やっぱり実践して足りないもの欲しいものをっ感じがいいかもしれません (笑) ようつべみるようにします~

• トモ

みきさん、お疲れさまでした~ 鍋焼きうどん食べれなくなってたのを見て笑っ チーズリゾットイケてたね♪今度は沢山作ります~~ ボルタリング、次回は初めから参戦して好調のみきさんを見させてもらいまーす♪♪ あの感じで悔しがってたのですね~~ でも負けません~♪

プレミアムユーザー

トモさんお疲れ様でした! 二杯目は結構キツかったです (笑) ボルダリング 身体が柔らかい人が有利みたいですね、ストレッチも頑張りますっ!

• goma

みきのすけさん、こんにちは。 下山後にまさかのボルダリング。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 恐ろしいほど元気ですね(笑)

プレミアムユーザー

gomamaさんこんにちは! ボルダリング楽しいですよ~、いい練習になりますっ