YAMAP / ダマップ

卯月🐲愛宕山・高塚山・札立山・䞍動山の写真

ゎヌル🏁

この写真を投皿したナヌザヌ

Sgk
ID: 697762

今日も❗ご安党に‌ 2021幎(什和3幎)7月から䜎山歩きの゜ロハむカヌです🥟䞻に和泉葛城山脈、六甲山地、関西の山々を楜しんでいたす☺公共亀通機関利甚の山行蚈画が倚く、たたにマむカヌ利甚。そしお、山から元気をもらっおいたす✚ 📺YouTube【ぞっぜこ登山】和泉葛城登山線を䜕床も芋盎し、むメヌゞトレヌニングをしお、初めおのひずり和泉葛城登山(2021.7.22掻動日蚘)で山の魅力にハマりたした😚

この写真を含む掻動日蚘

写真59枚
もらったドヌモ610
718 m

卯月🐲愛宕山・高塚山・札立山・䞍動山

玀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山(和歌山,倧阪)

2024.04.14 (日)日垰り

Sgk

今日は以前から気になっおいた🧐 堎末の玀泉アルプス▲ピヌク狩りにやっおきたした🥟 🌞が散ったあずの玀泉アルプスは恐らくひっそりしおいるでしょう。やっぱりひっそり💊先週は🌞満開で、山䞭枓駅蟺は人人ず、ハむカヌに芳光客で溢れおいた掻気はもうNothingね☺ 南海玀ノ川駅から、堎末のピヌク2座▲を(σ・∀・)σ!!しおから、平井峠を経由し、JR六十谷駅に向けおGo ピヌク2座からは点線ルヌトの近道をすすむ為に、宅地造成▲の䞭を暪切っおよじ登っおおくおく🥟 高台に぀き眺望良し(≧∇≩)b 🌞が散っお閑散ずする、ハむカヌが少ないい぀もながらの玀泉アルプスに巻き戻し⏪い぀来おもほっずするこの山は私にずっおは最高〜初めおの宅地造成▲登山も最高〜 ※詳现掻動は📷写真でどうぞ 今日も❗ご安党に❗❗ お぀かれ山でした🍻