卯月🐲愛宕山・高塚山・札立山・不動山

2024.04.14(日) 日帰り

DAY 1

今日は以前から気になっていた🧐 場末の紀泉アルプス▲ピーク狩りにやってきました~🥾 🌸が散ったあとの紀泉アルプスは恐らくひっそりしているでしょう。やっぱりひっそり💦先週は🌸満開で、山中渓駅辺は人人と、ハイカーに観光客で溢れていた活気はもうNothingね☺ 南海紀ノ川駅から、場末のピーク2座▲を(σ・∀・)σゲッツ!!してから、平井峠を経由し、JR六十谷駅に向けてGo! ピーク2座からは点線ルートの近道をすすむ為に、宅地造成▲の中を横切ってよじ登っててくてく🥾 高台につき眺望良し(≧∇≦)b 🌸が散って閑散とする、ハイカーが少ないいつもながらの紀泉アルプスに巻き戻し⏪いつ来てもほっとするこの山は私にとっては最高〜!初めての宅地造成▲登山も最高〜! ※詳細活動は📷写真でどうぞ! 今日も❗ご安全に❗❗ おつかれ山でした🍻