良い天気☀️黒髪⛰️に誘われて😂

2024.04.14(日) 日帰り

DAY 1

ピッカーン☀️ 昨日は田んぼの作業 今日はどうする~❔ ⛰️に行く❔ 実に2ヶ月ぶりの⛰️ 2月の三連休⛰️三昧して以来だから近場にしましょう。……て事で大好きな黒髪山に行ってきました💓♥️❤️ 竜門ダム駐車場は🚙が沢山でした。 青螺山は止めてメジャールートを選択してる時に大野城市からグループ登山に来た方に声かけられ(黒髪山初めてらしい)……優しく同じコースをお勧めしました😃✌️ ゆっくりペースで歩き山頂ではお昼寝するくらいのんびり過ごしました☺ 帰宅してからまた田んぼの作業しました🙌 よ~頑張る👊✨ ※皆さんへご報告があります。闘病療養中だった後輩が4月から仕事復帰しました🎵体調に合わせながら勤務時間を調整しています。 皆さんには励ましのエールを沢山頂きありがとうございました😆💕✨ 近いうちに、また一緒に⛰️に行けると思います😊 また一緒に仕事出来る事、本当に嬉しいです🍀😌🍀 4月末連休は祖母山狙ってます🎵 お勧めルートを教えてくださいませ🙇🙇🙇