ありがとうJR比良→武奈ヶ岳2

2019.02.10(日) 日帰り

DAY 1

まずはこちらをご覧下さい。 見て頂いていた方はスンマセンm(._.)m ↓↓↓↓↓ ありがとうJR比良→武奈ヶ岳 https://yamap.com/activities/3002772 前回、足が埋もれ、靴の中に雪が入り、 足も痛くなって、帰りは坊村を余儀なくされた。 なんとしても比良⇔武奈ヶ岳ピストルしたいw 毎日、眠れない日々が続いた。゚(゚´Д`゚)゚。 だがしかし‼️このままでは終われない‼️ そう‼️毎晩自問自答をし、弱点を分析w そして克服へw いざリベンジへ‼️ <改善点> 好日山荘で、雪山の本を立ち読みし、装備、歩行技術など、知識的改革を実施w‼️ また、ゲーター、ワカンの装備追加w‼️ 雪の質とかは違いましたが、、 な、なんと⁉️ 1時間も早く山頂に登れましたよ😂 装備、知識役にたった‼️✨🐱✨ し、しかも⁉️ JR比良駅から八雲ヶ原湿原あたりまでノートレースwキタ━(゚∀゚)━!w 新規開拓しながら、楽しく進みました😂 武奈ヶ岳山頂 何回きても最高です😻✨🗻 下山はルンルンで、走って帰りました😂 本当にありがとうございましたm(._.)m