鏡洲の森トレイル🌳ショート編✨

2024.04.14(日) 日帰り

DAY 1

鏡洲の森トレイル🌳に出るお友達の試走に一緒に行ってきました🙂 みんなで行くと長〜い林道もあっという間✨途中登りや筋トレの仕方などなどトレラン講習会が始まり楽しい時間でした✨ 早くドボンがしたーい🏖️ホームは最高😀✨

鏡洲の森トレイル 今日はショート逆走⛰️✨試走にきている人多かったなぁ🙄まさかの偶然びっくり…の人とばったり😳💦
鏡洲の森トレイル 28歳の誕生日😂
今日も素敵なエメラルド🟢✨ バスクリン森のかほり🌳
鏡洲の森トレイル 逆走は林道5キロ…長いね😂
逆走は林道5キロ…長いね😂
鏡洲の森トレイル 途中でみんなポーズの練習☝️✨なんの🙄?
途中でみんなポーズの練習☝️✨なんの🙄?
鏡洲の森トレイル 今日はお山の特別講習会🏋️笑
今日はお山の特別講習会🏋️笑
鏡洲の森トレイル 映え💕
映え💕
鏡洲の森トレイル こういうところで撮らなくちゃね📸
こういうところで撮らなくちゃね📸
鏡洲の森トレイル 今日は試走のはずでは…🙄
今日は試走のはずでは…🙄
鏡洲の森トレイル 霞んでる…
霞んでる…
鏡洲の森トレイル とりあえず…宮尾すすむポーズで…知ってる人🙋‍♀️✨
とりあえず…宮尾すすむポーズで…知ってる人🙋‍♀️✨
鏡洲の森トレイル ドボンポイント☝️今日は…暑いんだけどドボンできるほど暑くはないんだよね🙄
鏡洲の森トレイル トレイルランナーとバッタリお互い撮り合いっこ😂
トレイルランナーとバッタリお互い撮り合いっこ😂
鏡洲の森トレイル カエル🐸
カエル🐸
鏡洲の森トレイル そしてご褒美はおぐらのチキン南蛮🤤
そしてご褒美はおぐらのチキン南蛮🤤 本当は…チャンポン食べたかったのに😩午前中の分は売り切れちゃったんだって🫠
鏡洲の森トレイル 美味しかったね〜✨明らかに…食べすぎた😗
美味しかったね〜✨明らかに…食べすぎた😗
鏡洲の森トレイル 近いのに…数年振りに来た🤭
近いのに…数年振りに来た🤭
鏡洲の森トレイル ここからは…別なログ…念願の雲仙へ…
ここからは…別なログ…念願の雲仙へ…
鏡洲の森トレイル 大会の次の日とあって…足が棒🦵
大会の次の日とあって…足が棒🦵
鏡洲の森トレイル やっとかっと登ってます😂
やっとかっと登ってます😂
鏡洲の森トレイル こんな鎖場も…😳
こんな鎖場も…😳
鏡洲の森トレイル 景色は…真っ白😂大会はかろうじて景色見れたけど完走してないから完走してから絶景見に来なさいと言われてるかのように…霧雨でした🌧️
鏡洲の森トレイル 普賢岳もご覧の通り…🫠
普賢岳もご覧の通り…🫠
鏡洲の森トレイル 晴れていたら…こんな感じ🙄
晴れていたら…こんな感じ🙄
鏡洲の森トレイル 心の目で景色をみたあとは…登頂証拠にとりあえず撮るよね📸✨
心の目で景色をみたあとは…登頂証拠にとりあえず撮るよね📸✨
鏡洲の森トレイル その後は観光へ…🎵
その後は観光へ…🎵
鏡洲の森トレイル 地獄めぐり…ここが1番暖かかった🤭
地獄めぐり…ここが1番暖かかった🤭
鏡洲の森トレイル ここではやっぱり卵🥚😋味が濃厚でいつも食べてるゆで卵とはちがう味👅
鏡洲の森トレイル たまごコーデとでも言いたいくらい上下黄色🟡🤭決して…狙ってません笑
鏡洲の森トレイル 散策の後はトルコライスに皿うどん💕ご当地グルメを食べなくちゃね🤤
鏡洲の森トレイル 帰りに少しだけ顔を出してくれました⛰️
帰りに少しだけ顔を出してくれました⛰️
鏡洲の森トレイル 帰りのフェリー🛳️ではたくさんのカモメが😳💦
帰りのフェリー🛳️ではたくさんのカモメが😳💦
鏡洲の森トレイル こんなに間近で見たの初めて💕しばらく観察📸
こんなに間近で見たの初めて💕しばらく観察📸 2日間の長崎は楽しかった😚修学旅行以来だったのでテンションMAX✨来年は完走して絶景を見れることを信じて…😍楽しかった長崎👋 鏡洲の森トレイルまだまだエントリー中です🎵ドボンしにきてくださーい✨