芦屋~六甲山最高峰~有馬温泉

2016.04.29(金) 06:07 - 2016.04.29(金) 10:42
芦屋駅~ロックガーデン~風吹岩~六甲山最高峰~有馬温泉のルートです。昨日の雨の影響もなく、道は良好です。ただ、思っていたほど天気が良くない。山頂、風がきつく早々に退散しました。

登山口までのワクワク感がたまりません!

いいお天気になりますように祈りつつ、入山!

少し上がってきました

風吹岩で!

動物の鳴き声が
休憩、早々に切り上げ登山道に戻りました。

動物の鳴き声が 休憩、早々に切り上げ登山道に戻りました。

くーもーり

次回にお預けで、近くのバス停から帰宅

道具リスト

• マイクロレギュレーターストーブウインドマスターSOD-310+4本ゴトク(ハードケース付)

SOTO

Amazonで見る
  • (コロンビア)ColumbiaタイムトゥートレイルジャケットPM3124-S15010BlackL

Columbia(コロンビア)

• ALPINEDESIGN(アルパインデザイン)トレッキングウェア3WAYコンバーチブルストレッチパンツメンズベージュAD-S15-401-018BEG

AlpineDESIGN(アルパインデザイン)

Amazonで見る
  • 丈夫なハイキング・遠足・ヴォーキング伸縮ステッキ 杖 レッド

ノーブランド

• イントレピッド40 タイプ3intrepid40type3オレンジ【Mens】【Ladies】

karrimor

Amazonで見る
  • MACHUDRYTECHHAT(マチュ ドライテック ハット)GRAPHITEL-XL (並行輸入品)(GRAPHITE)

MAMMUT

• TADVANCEDGTXWOMENGRAPHITHCARRIBEN07114