高岡山・旭山・早刈山・高松山・坂登山・夫婦石山・南夫婦石山・女山・西谷山・国見嶺・日高山・中尾...

2024.04.13(土) 日帰り

DAY 1

星のブランコが気になり過ぎて、思いつきで行ってまいりました😆 ついでにピークを60個回収出来るようなので、実際に行った方のルートを参考に歩き回って来ました♪ 3時半にお家を出て、がっつり飛ばして星田駅に6時前に到着。24時間400円の駐車場に停めました。 今日は気温も上がる予報だったので、半袖で住宅街を結構歩き回りました。 山を少し登ったのに尾根を歩いていると、すぐ横に住宅街がズラリ🏘️あまりお山に来た感じがしません。 しかし、森の中は沢山の鳥さんが、良い声を響かせていて、朝から紅茶を傾け贅沢な時間が過ごせそうでした♪ 短い登り坂が頻繁に現れ、なかなか骨の折れるお山遊びとなりました。 ピークの写真ばかりになりましたので、スルーして下さい。 星のブランコはなかなかの高度感がありサッと渡ってしまいましたが、季節によりかなり楽しめる場所と思えました。桜🌸はほぼ散ってきてましたが、なかなか見応えのある通りが散見されました。 今日も無事に怪我も無く帰れた事に感謝します😊