YAMAP / ヤマップ

有馬から六甲アイランドセンター(土) ロックガーデンで初⭐︎外岩(日)の写真

1ピーク目の愛宕山山頂の桜 山の桜はまだ綺麗

この写真を投稿したユーザー

山ネコ
ID: 2926469

この写真を含む活動日記

写真34
もらったドーモ108
1149 m

六甲山・長峰山・摩耶山(兵庫,大阪)

2024.04.13 (土)日帰り

山ネコ

2日分の活動日記のまとめ 4月13日(土) 六甲アイランドで一泊することになり夕方まで時間があるのでせっかくなら神戸の山を登って目的地に向かうことに 8ピークのハントも兼ねて有馬温泉から六甲山を越えて六甲アイランドセンターまでテクテクハイク 4月14日(日) ロックガーデンへはじめての外岩クライミングに挑戦 今回挑戦した岩はゲートロック、ホワイトフェイス、A懸垂岩の3ヶ所 キャッスルウォールとプロペラ岩とブラックフェイスも行きたかったけど私が道を間違えて今回は断念 6ヶ所全て回れる様になりたいな!