男池ぶらり。。。

2016.04.25

活動詳細

詳しく見る
熊本、大分の被災者の方へ。。。心よりお見舞い申し上げます。 月曜日。。。ボランティアの予定が無くなり。。。ポッカリ空いたお休み。 福岡の私でさえ。。。地震はショックでした。 不謹慎かもと思いながらも。。。緑を見に。。。男池をかくし水まで歩いて来ました。 日頃からぉ山に携わっている友と。。。その知人と。。。 その仲間に逢って。。。 被害状況やぉ山のお話を聞いて。。。 安心したり。。。「私に何か出来ることはないか?」を。。。 改めて考えさせられました。 きっと皆同じ気持ちだったようでした。 九重。。。男池やタデ原は元気でした。 九重。。。何だか。。。ゆっくりと季節が進んでいるようでした。 まるで。。。皆を待ってる?ように感じました。 賛否は有ると思いますが。。。 自粛されてる方も。。。被災されてる方も。。。 落ち着いたら。。。時間や気持ちに少し余裕が出来たら。。。 緑を見に。。。出かけてみてくださいね。 きっと。。。その時だけかもですが。。。 きっと。。。ぉ山が緑が。。。癒してくれますよ。 早く地震が収まり。。。早く復興されますように。。。

コメント

読み込み中...

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。 報告フォームはこちら

登山ほけん

1日単位で入れる YAMAP登山ほけん

週末の登山に、1日250円から入れる手軽なYAMAP登山ほけん。