雨☔模様銅像ルートと豚串😋

2016.04.28(木) 09:48 - 2016.04.28(木) 11:39
低気圧が上がって来て居ました。とりあえず、ロープウェイが動いているので、出発です。山頂は風速16メーター気温五度湿度が高くて、風が強いので、けっこう寒いです。11時には雨☔予報なので、早めの行動で進めます。林間に入る頃にはガスが巻いて、雨☔がぱらついてきました。視界が、無くなり、到着した時は、雨☔です。銅像茶屋に逃げ込み、豚串を注文、🍺はありませんでした。

昨日撮った我金木町の桜が今満開です。

まだ植えたばかりです。最近寒さもあり、色が綺麗です😆🎵🎵

青森湾は雲が湧いています。

山頂駅前は、すっかり雪が無くなりました。

ロープウェイに、NHKの朝イチ、の取材が来て居ました。

朝イチのキャスターさんです。こんなとき、銅像迄✌滑ると言ったら、信じられない、私は嫌だ、と言って居ました。😂😂😝

山頂に上がっています。赤倉岳に雲がかかって来て居ました。

前岳東斜面を滑っていきます。さすがに、ブッシュが多くなっていました。

ボード☀🌊🏂です。

準備が出来たようです。

転んでます。

奥上には亀裂です。

又転んでます。

やっと集合しました。🆗

到着して雨宿りをかね、おでん🍢を食べています。

私の豚串を焼いています。

浜ちゃん夫妻と前日ヨーロッパから帰ってきた我息子です。 右。