コメント

• 丸子

• 山遊美

山歩きは、慌ただしかったけえ何も楽しめんかったよ!!

本当に大事です ぼけ封じと嫁入らず観音は必ずお参りします

• 老猿

お疲れ様です❗貴方もデイサービスの出迎えの時間制約が在るんですね☺️ 初虎祭り何時も忘れて、行き出せません‼️

• 山遊美

老猿さん コメントありがとうございます。 私達も色々と制約があって大変です!!ガンバリましょう。。。

• のりぴ(黒いうさぎ)

山歩きと有機野菜🥦さん、こんにちは。 ロングコースに思えましたが、2時間ちょいで行けるんですね。 実家に近いから、あんまり、近寄らなかったけど、そっち方面も結構いい山⛰あるんですねーー

• 山遊美

のりぴさんコメント有難うございます。 権現山からは、結構眺望が良い所がありますし登山道もチップが敷き詰められて(もう所々剥がれている所もありますが)クッション気味で足に優しい登山道となっていて気軽な山歩きが楽しめます。

• トモ

毘沙門天のお祭り、賑やかで楽しそうですね〜😃 久しぶりに、阿武山行きたくなりました♫

• 山遊美

トモさんコメント有難うございます。 毎年初寅大祭に行ってますが、夜間とか午前4時頃のご開帳が大変賑わうそうです!! 四国等遠方からも結構来られるようですよ!!来年是非行ってみてください。

• CINQ1970

「下山、お疲れさまでした。」とだけ、言っておきます(笑)

• 山遊美

時間が気になって所々走って下りたよ(汗) ありがとね~