DAY 1
1 時間 21 分
19 分

天気は🌞 山活で山トレ💪 ※今日は私の体調不良日記なので、心身共に元気な人だけ見て下さい!です😅🙏

安芸アルプス・鉾取山・金ヶ燈篭山 数日前からノドだけ違和感…で、今日は特に声枯れがひどくなり…午前仕事を少し早退して受診しました〜
ということで、お山に登るぞ😆✊

で、14時半までに下山完了せねば
数日前からノドだけ違和感…で、今日は特に声枯れがひどくなり…午前仕事を少し早退して受診しました〜 抗生剤やら抗アレルギー薬やら処方されましたが…声が治るのに3〜5日かかるらしく…(風邪症状はなく…もちろん、誰にも声援も送ってないし、カラオケもしてませーん) ということで、お山に登るぞ😆✊ で、14時半までに下山完了せねば
安芸アルプス・鉾取山・金ヶ燈篭山 山頂です🙌
暑いです!今年初の汗😅💦流れました!
お客さんは、ペアで3組おられました〜
山頂です🙌 暑いです!今年初の汗😅💦流れました! お客さんは、ペアで3組おられました〜
安芸アルプス・鉾取山・金ヶ燈篭山 お気に入りの木陰です🧡
🌞の日はここで休憩します

暑さのせい⁈ノドの不調のせい⁈
食欲が全くないのでゼリー飲んで下山します💦
お気に入りの木陰です🧡 🌞の日はここで休憩します 暑さのせい⁈ノドの不調のせい⁈ 食欲が全くないのでゼリー飲んで下山します💦
安芸アルプス・鉾取山・金ヶ燈篭山 いや〜毎年4月は運勢最悪なのはわかってましたが、全部身体症状に出てます
毛根…500円玉大😅💦
皮膚科の先生に更年期関係ありません!とか言われ…

でも明日も登るぞ
いや〜毎年4月は運勢最悪なのはわかってましたが、全部身体症状に出てます 腰…山活での腰痛はなく立ち上がりの時だけですが、かれこれ2週間経つ… 毛根…500円玉大😅💦 皮膚科の先生に更年期関係ありません!とか言われ… 山頂からの眺め良いとこで運動して、自分の楽しいことしかしてないのにストレス発散できてないなんて😅ナンテコッタ でも明日も登るぞ
安芸アルプス・鉾取山・金ヶ燈篭山 でも、体調に逆らって今日の下山は走れるとこは走ってみました!で、一度滑り尻もちしましたが、テンション⤴️⤴️で〜す楽しかった😆✌️