YAMAP / ヤマップ

伊豆ヶ岳の写真

今度は下って

この写真を投稿したユーザー

ID: 429313

今年から活動日記公開してみます YAMAPで公開するから…と思うと 足を止めて写真撮る時間が出来てすごくいい感じ! 今年のミッションは平日に連休をとって、パノラマ銀座と立山三山、秋になったら谷川馬蹄形の縦走。先輩方の記録をたくさん参考にさせてもらいます! 体力作りの為に普段は丹沢の大倉尾根を登っています。いつか蛭ヶ岳まで行ってみたいな〜。

この写真を含む活動日記

写真29
もらったドーモ26
775 m

伊豆ヶ岳

武甲山・伊豆ヶ岳・小持山(埼玉,東京)

2024.04.12 (金)日帰り

はる

西武ドームでナイターを見るために休みを取った金曜日。 登山〜ご飯〜温泉〜ナイターと、スムーズに動けるように電車の時間をぴっちり計画していったのに、行きの電車で寝過ごして1時間弱タイムロス😭いやーやると思ったんだよな… 登山道は思ってたより斜度がきつくて、下りは足が痛かったけど、天気と気温に恵まれてけっこう快適に歩けたかな。 途中で登山道脇からバキバキバキィ!と音がした時は絶対クマだと思って心臓止まりかけたけど、人だった、本当にビビった笑 下山後は正丸駅の山小屋でうどんを食べてから、西武秩父駅の祭の湯へ 野球見ながら食べる用にお土産を買って、なんとか試合開始には間に合った! 好きなことたくさん詰め込んで良い休日だった〜〜 以下メモ モンベルのマウンテンクルーザー600ワイドを試す 外反母趾がマシになる歩き方をYouTubeで勉強する インソールを調べる!