伊豆ヶ岳

2024.04.12(金) 日帰り

DAY 1

西武ドームでナイターを見るために休みを取った金曜日。 登山〜ご飯〜温泉〜ナイターと、スムーズに動けるように電車の時間をぴっちり計画していったのに、行きの電車で寝過ごして1時間弱タイムロス😭いやーやると思ったんだよな… 登山道は思ってたより斜度がきつくて、下りは足が痛かったけど、天気と気温に恵まれてけっこう快適に歩けたかな。 途中で登山道脇からバキバキバキィ!と音がした時は絶対クマだと思って心臓止まりかけたけど、人だった、本当にビビった笑 下山後は正丸駅の山小屋でうどんを食べてから、西武秩父駅の祭の湯へ 野球見ながら食べる用にお土産を買って、なんとか試合開始には間に合った! 好きなことたくさん詰め込んで良い休日だった〜〜 以下メモ モンベルのマウンテンクルーザー600ワイドを試す 外反母趾がマシになる歩き方をYouTubeで勉強する インソールを調べる!