お写ん歩 パティオと鐘撞堂

2024.04.11(木) 日帰り

DAY 1

30年、いやもっとだ🤭 40年来の友人とお花見がてら。

宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 車で小一時間の場所に住む隣町の友人の発案でパティオへ。
意外に地元って思いつかなかった。
ありがとう💕
いいタイミングでした👏
車で小一時間の場所に住む隣町の友人の発案でパティオへ。 意外に地元って思いつかなかった。 ありがとう💕 いいタイミングでした👏
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 満開🙌
平日ですが、駐車場はいーっぱい
満開🙌 平日ですが、駐車場はいーっぱい
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 そう言えばさ。

こんな遊び方もできるのか。
また共通の楽しみが見つかった💕
そう言えばさ。 昔、カメラやってたよね?と思い出し、最近カメラをいじり出した人、10年越えのベテラン。二人してカメラ持参。 こんな遊び方もできるのか。 前の職場は平日休みがあったので、カフェ巡りを楽しんでましたがここ数年は全く行けずでした。 また共通の楽しみが見つかった💕
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 テクテク
テクテク
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 コレなーんだ🤭
コレなーんだ🤭
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 ワンちゃん。

ワンちゃんモデル多数見受けました。
ワンちゃん。 ワンちゃんモデル多数見受けました。
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 お次は移動して。
常連さんたちのレポを拝見し、うずうずしてました🤭

谷津池よりスタート。
友人は…。
お次は移動して。 常連さんたちのレポを拝見し、うずうずしてました🤭 谷津池よりスタート。 友人は…。 深谷からほんの数分で一気に周りの景色がかわり、びっくりしていました。
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 お山歩初の友人。

お山歩初の友人。 スニーカーで大丈夫👌って言ってたけど…、登り始め、あれれー。って思っていたらしい。
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 今年もお会いできましたね💕
今年もお会いできましたね💕
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 おぉ。
もうそんな季節👀
おぉ。 もうそんな季節👀
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 群馬方面、びっくりするくらいお山が見えません。
群馬方面、びっくりするくらいお山が見えません。
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 とりあえず一回ついてみる🤭
とりあえず一回ついてみる🤭
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 めっちゃいいタイミング👌

おとといの強風🌬️に負けず、花盛りです。
めっちゃいいタイミング👌 おとといの強風🌬️に負けず、花盛りです。
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 あたりには桜の優しい香りがふんわりただよう💕
あたりには桜の優しい香りがふんわりただよう💕
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 贅沢〜ってお言葉いただきました♪
贅沢〜ってお言葉いただきました♪
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 おっ。
君だね。
噂は聞いておりました。
おっ。 君だね。 噂は聞いておりました。
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 山頂の桜、ほーんと見事でした。

はぁ。しあわせ、大満足。
今日もありがとう、鐘撞堂山💕

今日は💕いっぱいだな🈵
山頂の桜、ほーんと見事でした。 はぁ。しあわせ、大満足。 今日もありがとう、鐘撞堂山💕 今日は💕いっぱいだな🈵