もみじ台からの富士山🗻 戻る 次へ

高尾山清滝駅前🌸桜の伐採決定❗️最後の桜に感謝の写真

2024.04.11(木) 11:49

もみじ台からの富士山🗻

この写真を含む活動日記

597 m

高尾山清滝駅前🌸桜の伐採決定❗️最後の桜に感謝

高尾山・陣馬山・景信山 (東京)

2024.04.11(木) 日帰り

高尾山清滝駅前の桜🌸老朽化で安全のために今年中に伐採決定。 見納めです。残念♪今まで沢山の人を和ませてくれたのでしょうね🌸有難う❣️ 今日のメンバーは山友3人🥾🥾🥾♡ 清滝駅前で📺テレビ東京の「それダメ」とかいう番組のインタビューをお願いされちゃいました⤴️( ◠‿◠ ) どうする〜❓GOする〜📺❗️TVでちゃう!でしたが..🤔アッサリ!辞めました(笑)😊 それにしても3人でワチャワチャ!とっても楽しかった٩(^‿^)۶ もみじ台での🍁お昼🍙♡。富士山も🗻バッチリ♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今日もとっても楽しい歩きでした♡有難う⤴️❣️ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*