高見山・船倉山・入野山・烏帽子山・大野権現山

2024.04.11(木) 日帰り

DAY 1

やっちまいました。。Mt.Fuji 100の直前に。。 宮島口からスタート順調に山をこなし大野権現山から経小屋山方面に行き玖波に降りる予定でサクサク走ってるさなかのどってことないキレイなトレイルの下りでそれはやってきた。。頭真っ白。。 動態視力の衰えを実感。 一瞬の事でした。着地の瞬間足首からバキッっという音共に激痛。 しばらく痛みで立ち上がれず。終わった。。。俺のUTMF。。 落ち込んだもののそれより戻ること考えないと。ここは最奥の大野権現山下部、スマホもエリア外。エマージェンシーセットから常に携行してるテーピングテープとロキソニンを取り出し同行のふ〜さんに手伝ってもらい固定。かなり腫れてる。なんとか舗装路までおりたけどそこから駅までのロードの長い事。凹むは痛いわで参りましたがなんとか骨には異常はなく安心したけど100マイルは無理だなぁ。😭帰ったら反対の膝も痛みが😭