初の関東遠征 陣馬山~高尾山縦走

2019.02.07(木) 日帰り

DAY 1

関東で仕事だったので、前乗りして陣馬山~高尾山の縦走してみようと思い立ってしまったので、行って来てしまいました スタートは陣馬高原下バス停から 分岐と言う分岐には必ずと言ってもいい位に案内がついていて登山道も整備されてて迷いようがない道中 そして歩きやすさがハンパない そんなんもあってか予行演習で登った養老山地の方が圧倒的にきつかった 今日は天気が良く陣馬山からの富士山に感動して、高尾山へ行くにつれて人が増えていくのにビビりながら高尾山到着 高尾山は平日なのに人がかなり多く、軽装で登る人も多いんですね 薬王院で御朱印帳と御朱印をゲットして稲荷山コースで下山 ネットで良く見た陣馬山の馬のオブジェや要所要所での富士山 かなり楽しかったです また来たいですねぇ~

活動の装備

• シナノ(SINANO)
    Fast-130 カーボン
  • プラティパス(Platypus)
    PLATYPUSplps-005ソフトボトルPlaty2LBottleプラティパス2
  • カシオ(CASIO)
    PRO TREK Smart WSD-F20SC
  • コロンビア(Columbia)